スヌーザヒーロー(SNUZA HERO)使用レビュー

こんにちは、こんばんは。

 

ブログを書くのをサボっていました。すみません。

 

さて今回は、以前ご紹介したスヌーザヒーロー(SNUZA HERO)の使用レビューです。

 

今年のはじめ、1月に購入して丁度半年ぐらいになっています。今も使い続けているのか、それとも、使ったのは最初だけなのか...

 

答えは

 

毎日使っています!!

 

ヘビーローテーションです。

 

買った当初は鼻づまりがひどく、息ができているか心配で購入しました。今は、鼻詰まりはなくなったのですが、『SIDS(乳幼児当然死症候群)』や『睡眠障害(睡眠時無呼吸等)』の早期発見のために使っています。

 

使い方はすごく簡単で、しっかりと反応してくれて助かっています。今まで、息をしていなかったことはないのですが、つけ方が悪かったり、横向きに寝ていたりするとアラームが鳴るので、しっかり、動作してくれていると思います。

 

これがあると非常に安心です。

 

 

オススメです!