沐浴卒業

沐浴を卒業しました。

 

息子も生後1ヶ月を過ぎ順調に大きく成長しています。

 

最近、生まれた時の写真と見比べると顔の大きさが全然違う!どおりで最初使っていたバウンサーが狭く見えると思った。

 

我が家ではリッチェルのベビーバスを使って沐浴をしていましたが、足で地面を蹴ったり色々な狭くなってきました。

 

そこで、ついにお風呂デビュー!

 

育児本を見ても具体的なお風呂の入れ方は書いておらず、妻と試行錯誤で入れてみました。

 

結果は全然うまくいきませんでした。誰でも子育てははじめてのことばかり。色々試していきたいです。

 

今の時代、ネットで検索すればすぐに答えが出てきて、自分で考えることがなくなっているように思います。こういうことは、正解はないと思うので子供が楽しくお風呂に入れるように考えます!

 

今の季節、寒すぎるというのも弊害のひとつか?