お宮参り

昨日、雪がちらつく中、大阪の住吉大社にお宮参りに行ってきました。

 

安産祈願も住吉大社に行ったので、今回も、息子が生まれたご報告と、大きく育つようにお祈りをしてもらいに行きました。

 

その日のスケジュールは

 

スタジオアリスで写真撮影

 スタジオアリスで着物レンタルしてお宮参り

着物返却、写真選び

 

こんな感じでした。

寒い中、生後1ヶ月の子どもを連れての1日だったので、すごくバタバタしましたが、1つ大きなイベントを終えることができて良かったです。

 

 

ちなみに、スタジオアリスの写真撮影はコストパフォーマンスは正直微妙です。時間とお金に余裕のある人はいいと思いますが、個人的には別のところを探そうと思います。

 

詳しくは機会があれば書きます。

全てがはじめてのことだったので、いい経験でした。これからも、家族でいろんな思い出を作っていきたいです。